SSブログ

タムロンA005にて久しぶりに。。 [野鳥]

夏の厳しい暑さも大分和らいだので
久しぶりに鳥さんを撮りに出かけた。

今日はどんな鳥さんが待っているかな^^

いきなり出会ったのはメジロ。
春以来の出会いにチョイ感動。。
IMG_2433_1_1.JPG

今回は散歩がてら徒歩での移動でしたので
野鳥ではなくてもついパチリ。
IMG_2437_1_1.JPG

本日のお目当てはコレ。
ヤマゲラさんです。
せっせと木の実をどこかへ運んでは戻ってきました。
IMG_2450_1_1.JPG

木の枝に留まった鳥さん撮りは難しいね。。
空がバックなので露出がコロコロ変わるし、木の陰ではシャッタースピードが落ちるしで
この写真もちょっとオーバー気味?
IMG_2464_1_1.JPG

こんな場面でもそつなく撮れるように腕を磨かないと。

今回はキヤノンEOS60DとタムロンモデルA005で撮影しました。
このレンズ開放でも結構切れが良くAFも早い印象でした。

この後もタムロンA005についてレポートしていきたいと思います。
では、また次回。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春香る。トンビなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。